20160626

どうにもこうにも水槽に入りきらない
160626-1

ちょっとだけですが、とある場所に移動してきました。
移動場所はシークレットでこんなとこです。
160626-2
あそこの駐車場の出し入れが苦手です。
そんでもって、知らない店員さんがたくさん居た気がする。
時代に乗り遅れた気分です(汗

近況
放置してた水槽が落ち着いたらしく、急に活性UPして増えだしました。
立ち上がるの遅くて6ヶ月くらいコンディションが凸凹して苦戦。
ズボラな管理しているからか、ダメだわ。

結果的には45ワイド水槽か60ノーマル水槽が一番安定しています。
しかし、水槽としては小さい。一気にえびが満タンなるから、水質の悪化は急に変化。
次の水槽の段取りも考えておかないとダメみたいです。(当たり前のことですね。)

えびの数でバランスが崩れるってねぇ。

相変わらず、
飼育、
下手くそやわぁ~


本業も下半期に突入です。経営陣の人事にも大きく変化が有りそうです。
気を引き締めないと

そういう事もあって、管理が行き届かなくなるのでもう少し水槽を片付けることにしました。
コイツらもそろそろ手が回らなくなってきた。
可愛いけど手放そうかな。
160626-3
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する