

20160409

調子が曖昧な水槽の延命化を段取りしていた。
コスト管理の嫁さんから
維持が大事が、前進が大事かを見極めた上の延命化なら認めるが、
メンテサボりの言い訳に延命化をしているなら、即時に発言を撤回しリセットせよ
こわぁ~。。。
心を読まれる事は少ない方ですが、腐れ縁の嫁にはスケスケみたいです
結局、リセットの準備まで行って、嫁さんにOKもらいました。

メンテの合間に今日はブラリ車屋さんにお出かけしました。
160409-4
いつかは。。。

気が付けば直4エンジンに変わってたのね。。。少しショックです。
V6に乗りたかったけど、ココが自分の限界 
6気筒エンジンには縁が無く、このまま乗らずに一生を終えそうです。

もう一回乗り換えれるとしたら、もっとエンジンが小さくなっているのかな?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

