20160322

やっとこさ、顔を出してきました。
LOWKES
20160321-2
            広っ!

広過ぎて、店員さんが遠くて小さく見えました。
特に。。。レジに佇む人wwwww

20160321-3
今のところ、おしゃれ感が満タンですが、半年もすればどうなるんかなぁ。。。
僕的に水槽が増設でゆとり空間は発泡スチロール梱包エリアになりそうな予感(笑
まだまだスペースに余裕有ったけど、水槽増やすとなれば凄いことに成りそうですね。
社長の気合い満タンを感じたので、じっくり観察しながら応援します。

帰りに松原に有る長浜ラーメン
20160321-1
この至近距離で後方にボカシ入ってる!
IXYって凄いカメラやな。

暖かくなってきました。
そろそろえびシーズン到来!
頑張ってえびを飼育したいと思います

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する