20160131

寒くなったり、暖かくなったりで体調管理大変ですねぇ。
僕はそれよりも、体重管理はもっと大変になってきました(汗
歳を重ねる⇒動かない⇒今まで通り食う⇒太る⇒保健師さんに怒られる。
毎年のパターン化しそうです

そう言って悩んでも体は動かず家でゴロゴロ。。。
水槽前で居眠り+癒し中に水槽の中からつぶやかれました。
えび『おいっ!この水槽見ろ!ソイル薄いし、倉庫にも無いぞどないすんねん』
  ・
  ・
160131-1
なるほど。

重い体を持ち上げて大阪に車を走らせることになりました。
何かしている。。。
160131-2
カメも見当たらない。。。
も、も、も、もしかして無くなったの!!!!と、思ったら
ニュー店舗に大移動中でした。(どこに移動するか判らん)
160131-3
画像右にも写ってますが、社長も心入れ直して軽トラ通勤です(笑
こりゃ、えらいことが始まったみたいですよ。
3月5日の12時スタートだけは判りました。
楽しみですね


えびの店に行った日は、りんくうのアウトレット行って
160131-4
天丼食べます。
160131-5
見るのも良いですが、やはり天つゆの効いた天丼はたまりません。
その後、
FUKUSUKEでビジネスソックスを買ってもらって
GU言って、ボクサーパンツ1枚買ってもらいました。
(天丼が一番高かったのは帰りの車で嫁と気付きました。)

何だか、久しぶりに嫁と二人でブラブラ出来た1日でした。


今日の収穫
160131-6

Comment

No title
yamann #- - URL
2016/02/01 (Mon) 19:24

遅ばせながら、明けましておめでとう御ざまいます~。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^

確かに。年取ると付いたお肉がこれまたなかなか取れないんですよね。
一苦労も二苦労もしないと取れません(笑).
エビ屋さん、移転っすか!昨年の頭に行って以来だな~。
ブリードまでは出来ないけど・・・
ちょっとした観賞用に・・・またエビ入れようかな~(^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2016/02/01 (Mon) 23:13

>yamannさま
2月になっちゃいましたねぇ
今年もよろしくお願いします。

じわじわとデブるので気付けば風船みたいになっていました。
カロリー制限と運動が必要なのは判るのですが、無理なんですよね。

えびよりも今年もレイコン頑張ってください。
優勝期待していますよv-426

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する