20151116

日曜日にローキーズに久しぶりに行ってきました!
半年ぶりかな?
水槽も社長も絶好調でした。
なんや車もペッタンコの車に変身しとったし。。

最近の状況なんかも話ししつつ、
今後どうするかも話ししつつ、
何かうまいこと乗せられた感もあるが
やる気少し出ましたわ。

回復もしてきた。
もう少し大きくなったら、岐阜で教えてもらった方法で
選別とブリードをもう一度試してみる。
151116-1

帰り際、「復帰祝いに、コレいっとけ」と。。。
151116-2
なんとかかんとかアチェ。勢いで持ち帰ってますが、、、

151116-3
どうにもならないので袋詰めで水槽のLEDライトで照らしてます。

さて、ぼちぼちえびしますわ。
