20150801

え~~~~~もう8月
あと4ヵ月で年末って考えられませんね


我が家に新しい仲間の準備
150801-1
アマゾンツノガエルのオタマです
この子は明日には前足出てるかなぁ。。

150801-2
全部で4匹、上陸まで、まだまだオタマで不安満タンですけど。

今だけ、魚のお宿さんで格安販売されています!
お値段はお店に確認下さい
めっちゃ元気ですよ。

アカムシをピンセットで食べさせていたら、凄い熱い視線を感じました。
コオロギ食べたくてブラケースを突いています。
150801-3
チャコガエルのあらし君です。
可愛いwww。

パンダシャークローチも仲良く元気で育っています。
150801-4

あれ?
えびが無いなぁって思ったので
150801-8
8年のえび飼育生活でヤマトのゾエアを始めてみました。
直ぐ、メダカ入れて贅沢なお食事にご招待しました。
