20150720

息子の誕生日プレゼント
150720-1
1諭吉で2000万画素

洗濯物は無視してもらって、画像キレイ
150720-2
流石2000万画素です。

プログラム撮影は出来ないので接写はこれくらいが限界です。
150720-3
子供が初めて手にするカメラとしてはちょっと凄すぎる気がしました。

今、自分の使っているRICOHのCX6は1000万画素で、景色撮るとなると完全に負けるな。



そして、毎回行くと悩んでいましたが、
とうとう!
ついに!!
ついでってことにして!!!
買いました。。。

僕としては、学生の頃、本屋にエ○本を買いに行くらい恥ずかしい
ぉぉぉおおおお前、学生の頃に本屋にエ○本を買いに行ってたのか!!
と、言われそうですが、、20年以上前の話しですから チーン
倒れるだけで腹筋ワンダーコア~~~~~。
150720-4

意外とデカく邪魔でした
150720-5
6パック目指します。。。息子が(笑
