20150718

本日は長男の誕生日
そろそろ親離れするんだろうな。。寂しいな~


えびと同居中のパンダシャークローチさん達ですが、
相変わらずコリドラスフードにむしゃぶりついています。
5cmオーバー3匹ともなると、ソイルに穴を掘りまくりです。
でも人間の気配で寄ってくるから可愛いんですよ。
それに同居水槽のえびの調子は悪くない。
稚えびがいないのは。。。。怪しいのぉ
150718-2

そして昨日、お店に行ったら、
150718-1
キャー 2cm満たないパンダシャークローチがぁぁぁ
可愛過ぎるので全員連れて帰りました。
小さいけどコリドラスフードにまとわりついています。

嫁さんにえびを掬わせて、シャークローチ水槽完成スケスケえび残ってますね(笑
サイズが揃えば親分3匹と同居させたいと思います。

あと、来週はアマゾンツノガエルのオタマを5匹くらい連れて帰って。。。
またまたアマゾンツノガエルにハマりそうです
楽しみや。。。
