20150712

綺麗と思いましたが、コケだらけでした
150712-2

この目の時は寝ているみたいです。
動きません
150712-1
目を閉じれないって不便だなぁ。。。
前回までのお片付け
150704-2

今日のお片付け
片付けながら立ち上げていると言う、何だか悪足掻き。
90cmのラックのみで水槽を5本に絞ろってことになりそうです。
『ちっこい水槽じゃ、デカくならんもんね』と聞こえてきますが、、、
そこは諦めたっ ん~~~~無理っ
150712-4
嫁からは、『水槽2本為にクーラー効かすの』 の異議
一旦、秋まですべて撤去してみるかと協議中です。
世話するのが完全に嫁さん任せなので文句も言えないしなぁ。。。

片付けだすと、凄い数の備品が溜まりだしました。
水槽やライトが13本分
ウッドラックが3本(残り2本撤去)
ポンプが数えきらないほど。。。そろそろお店に持ち込まないと
えび部屋がゴミの山になりつつある。ヤバイ
