スポンサーサイト


20150704

久しぶりにえびしました。
先ずは、社長に貰った生餌。
スクマイキ?ずーっと食べてるの見ると、良いんだろうな。
150704-1
お買い求めは、ローキーズでどうぞ!

続いては、、、
ちょっと前の画像
Before
150506-1

そして今日
After
150704-2
公私ともに忙しく、メンテ時間の確保が困難となってきました。
土日以外は全て嫁さんがエサを入れにえび部屋通ってくれています。
昔なら考えられねぇ~。
寝るの惜しんででもメンテして当たり前でした。
気が付けば朝3時とか普通にやってたなぁ。。。兎に角必死でグレードUPしたくてメンテ&選別。
会社で脳みそが機能停止なんてのもありましたけど(笑

それが

何でか、今回は仕事頑張ろっかなと有り得ない発想が脳みそで芽生え、
取りあえず、リビングの一部を家族に返還する名目で、水槽減らしてみた。

えび好きですから、見れなくなるのは嫌っ
少しだけ、えび飼える場所を残しました。
(一般家庭なら、この本数でも多いやろな)

これからも恥ずかしくない程度のえびをキープしつつ、
主に観賞を目的に頑張りまーす。
150704-3

ほんじゃ、みんなバイバーイ
                        ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・
スポンサーサイト
