20150507

仕事しましたが、頭が追いつきませんww参った。

えび部屋も徐々にLEDにチェンジ中です。
150507-5
やはり、高さ45cm水槽でコトブキさんは少し暗いのでどうしようか検討中。

ブクブクのつもりで買って帰ったのですが、ちょいデカでした。
ボコボコうるさくて眠れませんが慣れるまで我慢です。
150507-4


そして、

昨日の会話を思い出し、水槽見てたら、ちゃんと集めていました。
自分は自分なりに好きな個体ってのちゃんと決めてたみたいです。

携帯カメラで撮影です。

こんなのとか
150507-3
こんなの
あ、左後ろは外さないとダメそうです。
150507-2
多分、2.5cmくらいはあると思ってます。

ズーム
150507-1
岐阜でゴツい個体を見てから、コレクターになってます
集めた水槽で結果待ちな感じもあります。
もうちょっと絞って、自分で答えを見つけれる範囲にしないとな。
今は広過ぎて、次に繋がらん感じ。
絞ってもう一回かけて、その次くらいで結果に繋がれば
間違って無かったんだと確信が持てるので、次に進めます。
大きさは追いつかなくても、あ~エエなぁって個体にしたいです。

60水槽3本分くらいまで殖えたら、、、とっても嬉しいです。
そんな甘く無いわなっ(爆

でも、楽しいっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する