スポンサーサイト


20150506

GW終了です。
何もせず、メンテで終わった気もしますが、、、

本日はローキーズにお邪魔しました。
大人のメダカ掬いがしたくて行ったのですが、恥ずかしくて息子にお願い。
掬ってるメダカの名前も判らず、ビカビカ光ってるのを追いかけさせました。
気が付くと横に有った網持って参戦。。。
で、社長の一言、『おっさん、ソレ網やろ』と反則がバレまして(汗
最終的には、知らないお兄さんにガンガン掬ってもらいました(笑
何処のどなたか存じませんが、でれぇ助かりました!
反則退場させられましたが、見事に息子が頂いて帰ってまいりました。

あんな、メダカ掬いは贅沢&世の中に無い! 是非挑戦してください。
紙が破れないので凄く掬える(笑

最後にGWメンテの頑張った甲斐ありまして、家が少し綺麗になったパシャリ
150506-1
フローリングワックスは嫁さんたちの成果です。

殆どえび居ませんが、ヒントを頂いたのでもう少し詰めてみたいと思います

明日から仕事、頑張りましょっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

