20150412

どうやら、泥酔してベットで変な寝方してギックリ腰になりました
深酔いは危険ですよ。


頑張って維持していま・・・したが・・・
20150412-1
リセットすることにしました。
稚えびが残らないのは、いくら良い個体を抱えていても
グレードUPに繋がらないです。

20150412-5
長男『ちっ、、最近土日って、毎週えび掬ってない?』
長男『今週は、バス釣り連れてってくれるって言うてたやん(怒』
長男『まあ小遣い増えるからエエけどさ』
良くできた長男です。

コッチは小遣いが減るので必死です

そんな時も有るもんさと早い目に切り替えが大切ですね。
ズルズルと考えたり、人のウンチク聞いてるうちにカウントダウンで
えびが☆になってます。


リセットする水槽下では、ポンプで見えない水槽が調子UPです
20150412-2
あ~うざい。
弄ると調子狂うし、放置するとバンバン増えるし、、判らん


ゴルフの練習場で爺さんがスナックのママを調教していました。
爺『頭で100点を描きすぎるから失敗するんや』
爺『70点をずっと維持が一番スコア纏まるんや』

あまり手をかけない方が伸びるんや(汗
下手こいたぁ~~~。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する