

20150315

本日はノーシュリンプデー、、、のつもりでしたが!
150309-1
やっぱり1本リセットしていました。

どうしても立ち上げたけど何か引っかかる。。。悩んだ挙句、シュリンプ相談所
10分で解決しました(爆

そうなんよねぇ。。思い出しましたよ。
よし、嫁、火曜日水作って持って帰ってきて!(ミネラル入りね!)
もう一度やり直しながら観察したいと思います。


ウィスキーを買ってみました。
150315-2

嫁さんにはコレ
150315-2
少しもらいましたが、おいしいね。
コレならハイボール飲める様になっても良いかも

基本、僕はウィスキー飲めません。。。
靴の光沢仕上げに使うので買ってみました
磨くと光るんだって!

嫁曰く。。。
飲まさんか~い、勿体無いことすなぁwww
だそうです(笑
今日は何とか死守しました(爆
男の楽しみが判らんやっちゃな(笑

真っ直ぐ横向かんとどこががブレるね。
150315-1


では

Comment

No title
e-chan #- - URL
2015/03/16 (Mon) 21:00

どもっす^^
またまた、ご無沙汰しております。
仕事内容が変わってバタバタしっ放しで。。
オイラも本日はノータッチデーのつもりが、草のトリミングしちった^^

何やらミネラルで究極のリセっすか~。
それともウイスキーで。。。(爆)

また、暫く潜ります!^^;

No title
レスです。 #- - URL
2015/03/16 (Mon) 22:11

>e-chanさま
深く潜りますね!
グランブルー級です(笑

僕も仕事変わりそうで、悩みまくってます。。。

ミネラルってか、、、安定した水探しですよ。
難しいですv-393

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

