

20150306

自分なりの良い感じ水槽なんですが、
何が何だか判らなくなってきました。
150306-1
所謂、グレードUPのためには、この状態はご法度
とことん♀が多くても、ランダム交配なんで何が何だかちんぷんかんぷん。
ココで良いの出ても、たまたま産まれた良い個体です。

的を絞るってのが大事と岐阜から聞こえてきますが、
その前に親の個体数、孵化のタイミング、飼育水槽、どれも不整合。
まだ初級の作業が終わって無いのと同じです。

必然的な個体の出作は、教えられたけど
簡単に聞こえてましたが難しいです。

そろそろ嫁のつぶやきが出そうです。
『容量オーバーで崩れるよ。。。』

わかっとるっちゅーに 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

