・・・・・。
080423-1
080423-2


同僚に土産もらっちった♪
080423-3

ありがとねん♪感謝です。
このちゅーとはんぱな味を飲みたかったんよねぇ
体調があんましよく無いので出張帰ったら飲むねん。

ハッ!

帰ってくるまで残ってるかの心配もせないかんねやった(笑

ワシも土産持って帰るから、待っててよ。
カプセルホテルででも一緒に食べましょうマッチョ


このタイプが微妙なんよ。(写真ボケてますね。)
もう少し大きくなったら突然化けること有る。・・・と思う。
ただし、大きくなるまでは色目が安定しないから、見た目があんましよろしくないのが欠点。
大きくなったの見ると納得出来るからイイんかなぁ。。。
080423-5



これも将来が判らん色合いです。
080423-4


明日から少し出張です。
コメント返せるか判らないので先に謝っておこう。
コメント返せずわるかったm(_ _)m





Comment

鶴瓶 #- - URL
2008/04/24 (Thu) 01:19

愛嬌のあるシーサーだね。

魔よけの力あるのかなぁ??

おいらの所は大きくなると・・色抜けます。
おいらの頭に似てます(大涙)

お晩です!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/24 (Thu) 03:59

1cmぐらいになると急に色が上がる個体って居ますよねv-410
あれっ?こんなえび、居たっけ?ってヤツ(笑)
ウチもたま~に現れますが(ほとんどが駄目駄目)・・・
実は嫁さんが買って、入れてくれてる?(爆)

puku #mQop/nM. - URL
2008/04/24 (Thu) 07:10

オリオンのあのさっぱりしすぎた(いい意味で・・・)飲み口は
たまには良いですよね。
帰ってくるまでにはきっと冷蔵庫から消えているかもしれません。
上の固体はうっすらした赤のしみが消えると強力になりそうな
将来の期待の星ですね。
こればかりは神の味噌汁ですからぁ・・・(爆

しいさぁ
nobu #- - URL
2008/04/24 (Thu) 12:20

このシーサー愛嬌あるね。オリオンビールだ
モスラララ♪
我が家もラララらい(^o^)

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/24 (Thu) 18:56

出た!!
オリオンビール!!
前に沖縄行った時、そこら中このビールばっかりやった(涙
毎日が憂鬱でした...
でも、泡盛は最高な美味さでしたよん(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/04/24 (Thu) 19:42

もう出張中なんですね(^0^) 今頃はカプセルホテルで酒盛りでしょうか!?
下の子の赤脚が素敵です♪

さじおぶちょー #SFo5/nok - URL
2008/04/24 (Thu) 23:09

やっぱ家族と仕事だわさwww
頑張んべ♪
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

飛騨えび #- - URL
2008/04/25 (Fri) 00:39

いつもながら綺麗な写真。
カメラって確か…コンデジですよねぇ
それとも一眼?

阿吽
まるひろ #- - URL
2008/04/25 (Fri) 00:53

ども♪

シーサーもやっぱり阿吽なのかな?
そんな感じだねぇ。

大きくなって濃くなる個体かぁ。。。
家もそんな個体が出てきて欲しいっすぅ~。v-10

すとらと #- - URL
2008/04/25 (Fri) 22:32

お酒、飲めません(ToT)
のんでも、ボトル半分までです(^o^)y-

まと #- - URL
2008/04/26 (Sat) 11:36

がはっ♪なシーサーがるんるんさんのイメージにぴったりくるのですが(^o^)ノ

そういえば、以前の記事のコメント読んでてライトスタンドのことに、今気付きましたw
前回の御礼もあるますので製作はOKですよ(^o^)ノ
希望サイズの詳細頂けたら嬉かです^^

arichan #- - URL
2008/04/28 (Mon) 11:14

シーサー似てるかも♪
ど~んの準備進んでる?
ウチは進展・・・・です。

遅くなりましたがレスです。
るんるん #- - URL
2008/04/29 (Tue) 09:21

>鶴瓶さま
ども、遅くなりましたv-410
僕の所も大きくなると・・色抜けるの居ますよ。
僕のの頭も・・・(激涙

>ebitakuさま
ども、遅くなりましたv-410
帰ってきたら・・・えび増えてる?
こちらも、もしかしたらもしかするので聞いたよ。
「えび買って入れてくれてる?」
「ほなアホな」
目の錯覚みたいです(笑

>pukuさま
ども、遅くなりましたv-410
まだ色が薄いです(涙
もっとゴッテゴテの色だけで選別して1水槽作ってみます。
色より今はサイズが大きくならなくて困ってる感じですよ。

>nobuさま
ども、遅くなりましたv-410
およよ、nobuさんもラララライ?
って、ラララライって何よ?(笑

>しゅりんぷ亭さま
ども、遅くなりましたv-410
沖縄のガストはノーマル発泡酒でした。
確かマグナムドライ・・・
泡盛ってキツイんでしょ?
しゅりんぷ亭さん、酒のみや!

>omikeさま
ども、遅くなりましたv-410
酒盛りするつもりが僕のお腹がずっとピーピーで
酒どころじゃなかった。
踏ん張るとピュッv-356大変やった。
写真のエビは色薄いんですv-402

>さじおぶちょーさま
ども、遅くなりましたv-410
仕事が嫌いですが、家族のためですから頑張んべ!
体壊さない様に頑張りましょ♪

>飛騨えびさま
ども、遅くなりましたv-410
もちろんコンデジです。
餌の食べる位置を撮影位置に合わせてv-212v-353です。
意外と簡単に撮影できますよ。
只今、撮影用の小さい水槽作成中です♪

>まるひろさま
ども、遅くなりましたv-410
シーサーっつったら、中国とかインドとかそっちからでしょ?
獅子なんやろと思ったが違うのかね?

>すとらとさま
ども、遅くなりましたv-410
ボトル半分って・・・飲み過ぎやろ(笑

>まとさま
ども、遅くなりましたv-410
いやいや、僕はこんなに愛嬌無いです。
もっとムッツリですよ(笑
スタンドラックは、買っちゃったのです。
散財の王者ですからね♪

>arichanさま
ども、遅くなりましたv-410
石橋を叩くタイプなので・・・まだまだかな?
それよか、育ちの遅い水槽のリセットを頑張ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する