早とちり

まぁ~だ暑いっす。
なんなんすかこの天気。
でもココは日本。必ず秋はやってくる。
もう少しです。
少しでも涼しくなる様に・・・
涼ブッシュwww

涼しいか?
やっぱ無理やろね411

今日、5分の停電がありました。
こんなに家が静かだったんだ。
5分程度は何でも無いと高をくくって水槽前でえび見学。
おっ?405止まった瞬間から特選水槽のえびが騒ぎ出しました。
おいおいおいおいそりゃイカンよぉ~心臓が1テンポ早く動きましたね。
原因は単なるメスの脱皮でしたが思わず換水の段取りしちゃいましたよ。

何が原因か判らない時ってこうなってしまいません?

何をするにも目先だけで考えず周りをよ~く見ることも大切だと感じました。

Comment

ぶちょー #CofySn7Q - URL
2007/09/21 (Fri) 00:02

自分も女性の生着替えを見ると騒ぎ出しますけどwww
(*/∇\*)キャ
エビと一緒なのね♪

こんばんは!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/09/21 (Fri) 00:08

まだまだ暑い日が続きますね~i-229
足し水が少なくて済む季節が待ち遠しいですv-393
半休とったんですか?ウチは奥さんが専業主婦なので
停電も安心ですv-218多分・・・

僕はこの前の崩壊で少々の事では動じなくなっちゃいましたi-229
良いのやら悪いのやら・・・(笑)

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/21 (Fri) 07:23

一大事じゃなくて良かったですねぇ・・・。停電で水流が止まったりしたのが、脱皮をする刺激になったんでしょうか(^0^) いずれにしろ、迷惑なメスです!?
ディフューザー、眠ったままです。付けてみるかなぁ。

黄T #- - URL
2007/09/21 (Fri) 21:27

お久しぶりです(^_^;)
日中はまだまだ暑いですね! 早く涼しくなれば良いのですが・・・・。
停電対策を考えると発電機が欲しくなりますね(*^^)v

すとらと #- - URL
2007/09/21 (Fri) 22:10

お~、黒ヒゲ発生装置を。。。
停電なんて、気にしないのさv-8

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/21 (Fri) 23:51

>ぶちょーさま
(*/∇\*)キャー変態丸出しww
えびと一緒じゃかなり短いのねww

>ebitakuさま
こんばんわっ!
半休?
まさかぁ~全休ですよぉv-411
僕ん家の奥様はバクター撒くことだけはOKなんですが後は???
言いながらも足し水はお願いしてますけどね。
お互い崩壊だけは避けてがんばってバンバンえび増やしましょうね。

>omikeさま
もう少し下のコメにディフューザー嫌いが居てますよv-410

ココまで維持して停電5分で崩れたら僕はエビをやめちゃいますよ(笑

>黄Tさま
お久しぶりです!
エビの為に発電機・・・
多分妻は実家に帰ってしまいます(笑
ハナちゃんにもう少しの辛抱とお伝えくださいねぇ。

>すとらとさま
ハハハv-411
黒ひげ発生装置とは、コメントし辛いぞぉ(笑

da-cyann #mQop/nM. - URL
2007/09/23 (Sun) 21:21

予告ありとは言え5分の停電にはやはりアセリが出ますよね。
うちはpukuが見張り番してるからいいけど、やはり心臓に良くないっす!!

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/23 (Sun) 23:25

>da-cyannさま
一人で電気無く真っ暗で無音。
結構怖い感じでしたよ。
これくらいではエビには関係無い事が判ったので勉強になりましたよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する