20150203

長女、受験秒読みでピリピリ
で、父、居場所が有りません。
娘の頭脳は嫁に似たみたいです。
がんばれよ~

今日は飼育相談室の室長と電話で会話しました。
オークションの盛り上がりとか
レッドビーシュリンプの本来の楽しさとか
飼育方法とか
飼育器具のこととか

楽しいんだよなぁ、話している途中からワクワクしてきます。
電話の途中から網持って選別をしてしまいます(笑

10月28日の状況
141028-1
3か月経過の2月3日
20150203-001
モスは茂りませんがエビとクリプトだけは育っています。
少し選別で親に出来そうな個体も育ってきました。

飼育相談室の室長曰く、

「テーマや目標持たんと何を作りたいのか途中でブレるでねぇ」

「一気に目標には到達せんが、決めたテーマに向かおうとすると
                    必ず少しずつでも個体に変化が現れるから。」


「そろそろ次のステップに進まんと」

「そのまま行ったら、カズワオルナ!で終わってしまうで(爆爆!」

今は、仕事で凹んでても、えび話したら回復できるんです


そんな感じで9月から新しい飼育環境に変えて5ヶ月が経過しました。

そろそろ本線の水槽作りへと移行したいと思いまぷぅっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する