20150129

今日は岐阜に見せつけられたなぁ~
思わず追いかけ出ししようか・・・・・とは思いませんでした
僕のじゃどうにもこうにも(笑

今日の感想はやっぱ持っとるのぉって感じ。
何か久しぶりにオクの楽しさ見ているなぁ。
ヤフオクを見る時間が増えてます
もしかして、、、まだ岐阜続くのか
何か楽しいな♪


我が家の水槽と言えば、
またまた、曖昧なテーマ水槽になってまった(汗
20150129-1
2015-0129-2

今回は
「撮る前にガラスを磨かんか!」
「1カ所に何匹入れとるんや!」
                 と言われそうですね。

ココからマッハ11水槽(マッハイレブンと読むそうです。)のベースを6系統作ったら。。。
と、想像しただけで

        「お前はアホか、管理しきらんぞ!
                       
                           と聞こえてきました(爆

親個体が中途半端で絞り込みに苦しんだ結果が、また纏めて分散に成りつつあります。
(一応は、ちゃんと電気消して集めたんよ。)

まだまだ必然的に個体を作りだすのは道のりが遠そうですね。
もうちょっとなんやと思っているんですが、何かが違うんだと思います。

先ずは、
こんな漏れで溢れる水槽を減らさないと、目標は近づきません。
20150129-3
自慢の個体から、自慢の個体を引き継がせること。
それが今年の目標です。 ← 今頃目標言っとる(笑

易しそうで難しいから楽しいんであって、簡単だったらとっくに飽きてるよな。
何となく可愛いから飼ってるなら別やけど、やっぱ自慢の個体を作りたいな。
そんな願望で頭が満タンです。

40を軽く越えたおっさんを趣味でココまで悩ませ、考えさせるって、
やっぱレッドビー楽しいなっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する