

20150124

こんな夜中にこんばんは
20150124-1
今週もちゃんと週末がやってきました。
夜中に水を作っておいて、朝一からメンテします。

バランス取れない水槽
20150124-2
泡が出てきました(汗

底面仕様でソイルがカチカチなるとたまに出ますが、
今回は立上3ヶ月でめっちゃ出てるし。

確認のために流木移動したら、やっぱり☆3 
思わずえびを移動してしまいました。

今までは嫌気層の回避も兼ねての底面仕様でしたが、今回は底面無しなので
わかりませーん。
とりあえず、嫌気層嫌いってことで極力の薄敷でやり直したいと思います。

明日は1本リセ、2本立上げ、全水槽換水、スポンジモミモミの作業予定。
ガラスも磨かないと、中が見えない。

久しぶりに焼肉食べたいけど、連れてってくれるかなぁ。。。

おやすみ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

