

20150121

ヤバイっ!
20150121-1
マンション2件が同時で大規模修繕工事開始
・外壁高圧洗浄
・外壁噴き付け塗装
・玄関扉枠塗装
・バルコニー床補修
・バルコニー床塗装
・バルコニー手摺塗装
・3日間エアコン停止
前も後ろもシンナー責め

え~~~(;゚Д゚)

今回は完全に逃げ場無しです。。。やっと完全上向きがえらいこっちゃ~~

えび部屋は端から仮設足場が迫ってきています。
段取り悪いのか、慣れた手で無いのか、遅いのぉ。
うちの職人さんなら倍のスピードやで
けど、いっぱいパイプ落としよるけどね(笑

えびも足場組も安全第一です

ご安全にっ



両方の工程表見てから、やっぱ相談しよう。

まゆえび~~
水槽3本ほどセットして貸してくれぇ~~今立ち上げてるのでも良いぞぉ。
1匹掬わしたるから、2000匹預かってくれぇ~。
水はRO+ミネラルでよろしく!

服部さ~~~ん
元気~~~?

Kブランドさ~~ん
予定変更やわ。
増やすと危険やし、シンナー臭い部屋に種親置いとかれへんし。。。
7月くらいまでグダグダなりそうですわ。
ちょっとそれどころや無くなりそうな感じ。

うぉ~~~ なんちゅーこっちゃ(涙

Comment

No title
まゆえび #- - URL
2015/01/23 (Fri) 14:35

隊長!水槽3本セットできました。
入居の際はご連絡下さい。
退去の際、えびが変わってしまう場合もあるかと
思われますが勘弁願いますΣ(゚д゚lll)

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/23 (Fri) 20:23

>まゆえび君
おぉぉぉぉぉ綺麗にして返してくれるのね!
あそこ。。。1回だけ頼むわ。
じゃ、3000匹よろしく!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

