

20150120

まだ火曜日かぁ。。。早く週末ならんかなぁ
150120-1

本家の水槽の立ち上がりを待つ間、
動き悪いんで、♀はえび部屋に移動することに。
150120-2
本家の親♀は50匹でした。
片バンドは種から外さないとなぁ
岐阜で聞いた何気ない一言が未だに身に凍みてます。

『判らんと水槽増やすとラッスンゴレライ』 

えびの選別ラッスンゴレライ
えびが増える⇒選別⇒何だか判らないが分けてみる。
変わり映え無いからまたお気に入りをアチコチから纏める⇒満足する。
えびが増える⇒選別⇒水槽足らず増設⇒何となく良いのだけで分ける。
悩む⇒また良いの纏める⇒えびが増える⇒グレード上がらローリングサンダー!

巨匠曰く、
テーマを決めて的を絞れっ!

ぁぁぁぁ、これで坊主にされるかも知れません

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2015/01/21 (Wed) 09:03

くぅぅ~
しみるぅ~~
やめてくれぇ~~( ;∀;)

ほんまにそのとおりですごめんなさい

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/21 (Wed) 21:00

>Rioさま
くぅぅ~
しみるぅ~~
あ~い~のぉめざめぇwww('◇')

やってることを変えないと前進しません。
やってないから変更し難い。
やってしまうとそれが当たり前になるはず。。。なんです。
僕もまだ慣れません(涙

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

