

20150111

♂をこんなにじっくり見るの久しぶりや
150111-1
コレを親に使ってみます。


3連休の2日間を水槽事で使ってもた。
リセット3本やっと片付いた
150111-2

作業中に嫁さんが呟かれました。
『えび育てるために夫婦なったんかなぁ?』



返す言葉なしです

嫌味なのか何なのか。。。まあ、嫁にしたら何やこの生活はって感じ?
一般家庭の女性では有り得ない、日々の作業。
商売なら割り切ってるかもしれませんが普通の主婦やし。
ガンガンリセット作業やって。。。
隣近所から見たら変わった夫婦なんやろなぁ。。。
好きでもないえびに、よう付き合ってくれてますわ。

感謝を感じつつ、作業も終了。
最後にテクニカルヒットな呟きが。。。

『今日、何の日か知ってる?。。。入籍日やで。』(襖ピシャッ!)

(;゚Д゚)マジですかww

明日は、えびから離れて休日を過ごします。

はい

Comment

No title
omike #UyIVvS/2 - URL
2015/01/15 (Thu) 10:23

夫婦二人三脚、素敵です♪♪♪ エビ達も
愛情たっぷりで育つんでしょう!(^o^)

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/15 (Thu) 20:00

>omikeさま
長男も混ざって3人4脚でーす。
全く歩調合わないのでバラッバラです(笑

少しスパルタの方が良いのかも♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

