

20150105

う゛wwww
年始早々、計画図を催促される。
休みボケで頭が回らないのと、
老化によるマウス操作の遅さで
初日から残の業となってしまいました。

でも、
久しぶりにPUKU家より電話を頂き、
岐阜の散髪屋さんにLINEで笑わされ
1日を楽しく終わる事が出来ました。
明日もMAX頑張る

何か、めっちゃヒゲをしゅーっと伸ばしてるから、撮ったった。
150105-02
こうやって見ると、色んな物が見えて不思議な生き物だなと思う。


話変わりまして、
あのぉ~~
先日立ち上げた水槽にヤマト入れたんですけど・・・もぉっ!
何もせずブリラントに集まってるんですけど・・・・・・・もぉっ!
ちゃんと仕事して欲しいんですけど・・・・・・・・・・・・・・もぉっ!
そぉそぉそぉ、そぉっ!
じぃ~~~~~っとしてます
20150105-1
自分から動かんかぁ~~
攻撃は最大の防御なりや~~さぼるなぁ~~~

やっぱ水槽が足りないので、週末に45キューブ立ち上げ
これで28本。。。
方程式を成立するために、あと60レギュラー4本は立ち上げたい。。。
減らすって言うてたのに、全然増えだしてる

Comment

No title
yamann. #- - URL
2015/01/07 (Wed) 00:07

遅ばせながら、明けましておめでとうございます~(^^

髭がシュッと・・・凛としてて格好いい!
これも良いエビの象徴なのかな?
にしても・・・ヤマトさんが抱卵ラッシュなんですね!
稚エビ・・・孵ったら面白いんですけどね~。未だヤマトの稚エビは見た事無いので(^^;
では、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年もお世話してね♪(笑)

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/07 (Wed) 00:24

>yamannさま
おめでと~ございま~~~す♪
本年もよろしくお願いします!

ヤマトがデカくなりすぎて、レッドビーと同居できないの
えさ食い荒らすから割るもんよ(怒

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

