20141230

風邪ひいたみたいです(涙
体力も精神も歳を取る毎に弱く脆い者に成りつつあります。
メンテを3日もサボってる。。。ヤバい
141229-2

【 今年のブリード 】
今年は生命線である湧水が急変し、えらいこっちゃでした。
8年間使用した飼育水が無くなるってダメージはデカく、へぼへぼ飼育。
8年前に逆戻りした状態でした。9月頃にはもう止める寸前まで行ってた。
そん時に、有馬君がKbrandさんと引き合わせてくれたんよね。
そっと背中を押してもらうって、こんな感じなんやろな(笑
ほん~~~んま、ありがとうございました
えびの飼育には水が一番大切です。。。。と改めて痛感した1年でした。


さて、
今年もいろんな方にお世話になり感謝感謝
来年もくだらんブログですがよろしくお願いします。
来年は、ぜってーデカいえびに戻すぞ~~~(笑笑

来年も皆様にとって良い年でありますように!
                  ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/12/30 (Tue) 22:10

ほんっとに、水って大事ですね~
今年も諸々、聞かせて頂いて、勉強になりました!
来年も宜しくです^^;

No title
レスです。 #- - URL
2014/12/31 (Wed) 01:09

>Rioさま
歳とったせいか、早い1年でした(笑
共感して頂けるので安心?しました。

まだまだ奥が深いので、来年もよろしくお願いします!

No title
yamann. #- - URL
2014/12/31 (Wed) 15:16

こんにちは.(^^

あらら、この時期に風邪ですか(^^;
寝正月にならないよう、暖かくしてお休みください(笑)
今年1年、ほんとお世話になりました~。
来年も仲よくしてくださいね(^^
それでは、良いお年をお迎えください!

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/01 (Thu) 01:29

>yamann.さま
明けちゃいました(汗

もう気合いで治りました(笑
いやいや、お世話なんて。。。
今年も頑張りましょう~~~!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436

No title
omike #UyIVvS/2 - URL
2015/01/01 (Thu) 21:11

お大事にして下さい~(^^;)! 今年もよろしくお願いします♪

No title
レスです。 #- - URL
2015/01/02 (Fri) 19:27

>omikeさま
復活www

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する