20141223

本日もテンション高いです。
141223-1
ちっっっちぇ~~~~
いやいや、ちゃうちゃう
大小は別の話しやし、候補にはならん柄やし
ちゃんと目的の候補を作ることに専念!

60Wをとりあえず1本撤去して60ノーマル立上げてみた。
141223-2
45Wもリセットしたし、もう1本45Wもえび抜いた。
ポンプも7本洗浄

『 それじゃ前に進まんよ 』ってお告げ。

8年前の飼育当時と今を比べよって感じですね。
自分はそのヒントから気付けました!(・・・様な気がします。)

目標は矢か射的でバシっと目標を打ち抜きたいが
本当は輪投げくらいの範囲で確実にマスターする。
大縄跳びは、、、ダメなんよ。

そんな感じの飼育を昔はしてたよなぁ。。。
えびって浅いけど、奥が深いよなぁ

あちゃ~、、漏れ水槽白濁しだした(汗

おやすみなさい!

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2014/12/25 (Thu) 10:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/12/26 (Fri) 02:21

有難う御座います。
安心しました^^

No title
遅レスです。 #- - URL
2014/12/29 (Mon) 11:32

>Rioさま
いえいえ、どういたまして!
遅い返コメですまぬv-436

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する