昨日はブラリブラブラとある町に関西勢3名で勉強忘年会。
まあ、田舎!
自分ん家に負けんくらい田舎!
おまけにめっちゃ寒い。

隠し撮りは1匹      (隠れて撮って無いけど(笑)
ドンっ!
141221-5
近々のヤフオクで見てビビった個体の兄弟。
あいやぁ~参った (;'∀')
やっぱゴツイ 
デカイ濃い元気な超極個体。
こんなのわんさか(大汗
色々見てきたけど、見てるだけで脇汁ブッシャーってなる。
本質の個体って玄人素人関係無く頷く個体やと思います。
惜しげもなく見せてくれたことに感謝です。

色々と話を聞いてブリード方法の方向転換をすることとなりそうです。
8年のブリード方法を変えるくらいの納得。
また、どこかで講習会開くでしょうから、お見逃しなく(爆

Kbrandさん、『ほ』の説法ありがとうございました。

今まで通りの血統は、維持しますが
好みだけでは綺麗な個体は出来ないことを自覚しました。
少し時間かかっても、やっぱ方向転換します。
141221-2

そして、第3ターボになりそうな物をお歳暮で頂いた。
ドドンっ!
141221-4
でっけぇ~ コレも想定外サイズ。
60ノーマル10本に投入可能なビックサイズ。
方向転換に全て使わしてもらいます。
Mevius Shrimpさん、ありがとうございました。
次は水槽見せてや(爆

で、夜な夜なベストショットを求めるも、画像に出るの嫌がる
関西人を避けてのショットが撮れず悩んでいた時、
横に居た細身のおじさんが
『ココ、撮っとけ!』
助言を頂いて、ベストショットを頂戴いたしました。
蛇足的な物をお付けして、敬意を表したく。。。
ROの方法を関西人に指導中の方をカシャ
141221-1
夢現えびさん、助言ありがとうございました!
次はワシもえび部屋見せてやっ!

残りのお二人さんよ、夜遊べなかった(笑
言われたことを実行すれば、結果が見える。
そしたら、次は大阪の街で発表会って感じで
ごっそーさん!

やっぱ、今、えびが楽しい!


スポンサーサイト

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/12/22 (Mon) 23:46

ええな~ええな~ええな~

入学願書はどちらへ出せば???(*´д`*)

No title
レスです。 #- - URL
2014/12/23 (Tue) 11:19

>Rioさま
僕、どないやって入学したか不明なんす。
真面目にえび飼ってたら願書がショップ経由で届くかも!?

ごくごく単純な基本が抜けてるだけなんやと感じました。
水槽が多いのはグレードアップの壁になりそうですww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する