スポンサーサイト


20141204

残業続きで飲みに行けずムラムラしていたので久しぶりに大吉へ
141204-3
やっぱ(>_<)うめぇなぁ
またココで安心して飲める日がもう直ぐやってくる。
もう延長雇用無いって言ってたし、パワハラ上司よ早く消えろ~~


帰りがけに4日ぶりのえび部屋。
141204-2
嫁の話によれば、少し前に舞ってた。。。チクショ~計画丸潰れやん。
早熟な女子をおっちゃんは絶対許さんつもりで見張ってたのにwwwコラー!

自分なりに餌の与え方を整えたら個体の粒が揃いだした!
こうかなぁってエサを変更してから、個体に変化が生じるまで
時間差があるんですよね。
えびにどれだけ良いかはその時に判るんです。
ピッタシカンカンのエサなら、めっちゃ食うから、どんどんデカくなる。
目に見えて大きくなるのが早くなる。
舞うタイミングが今までより早くなって、思った様に選別できていませんけど(笑

与えているエサ、匂いきつくないですか?
臭いじゃえびデカくならんし。
栄養あるエサでしっかりデカくしたいです。

今、楽しい。(こんな時に限って本業多忙なんよね)
141204-1
残す課題は、同水槽内での体格差。
ココからが難しいんかも知れませんね

そろそろ次のステップちゃうかな?
酔っぱらして、虎の巻ならぬ、えびの巻を唱えさせないと(爆
5カラ食べながらえび談義したいぞ!

いや、その前にスポンジ揉もっと

おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

