20141129

もう、休みが終わると12月。。。師走!
はっえぇ~

自分事ですが、来年、再来年と、2年がかりの大きなJOBが始まる。
責任者、僕っす アハッ
自分の今までやってきた集大成みたいな仕事なんでーす。
長年の相方とタッグ組んでも精一杯やらんと乗り切れない大きなJOB。
心も体も引き締めないとなぁって思ってます。

趣味と仕事を両立したいですが、無理な時は嫁さんが助けてくれるはず。

怖い反面、こんなことにチャレンジさせてくれる会社に感謝。
短い人生、一回くらいはこんな博打みたいな仕事も良いもんだね
ちーこいおっさんに、超デカい仕事させてくれるなんて最強に楽しい。
鳥肌立つくらい怖いけど、何とかやりきりたいなぁ。

それ終わったら、綺麗さっぱり今の仕事を区切って熱帯魚屋さんで働きたいでーす


えび部屋のMevius粉水槽の2号と3号が立ち上がった感じです。
141129-1
そろそろどっかーんと稚えび放り込みます。

換水完了後、苔の出方が好きやなあ。
ガバッっと苔出ないと、ふわぁぁぁっと出る。良いじゃなぁいのぉ
粉を入れるのと入れないのと並べて観察しているし、換水もポンプも全て同じ。
でも、違うから差が出てるんやろな。

左上水槽見てもわかるけど、この粉、ピントさえ合えば凄いぞ
稚えび生存率が今までで最強です。
そろそろ分離せんと、満員御礼

こんなもん、みんな使ったら、、、えび☆ならんのちゃうの?
えびLIFE、楽しくなりますよ~♪

おやすみ!


Comment

No title
e-chan #- - URL
2014/11/30 (Sun) 14:45

ども。
いやはや4月~部署替えで仕事が忙しくて、長~い事ご無沙汰っす♪^^;
相変わらず、グレード上がりませんが、一応エビライフはぼちぼち楽しんでま。^^v

色々とやってますね~。
稚えびの生存率が良いと、更にエビライフが楽しくなりますね!

また、ブログ拝見しにきま~す。^^
仕事、頑張って下さいね♪

No title
レスです。 #- - URL
2014/11/30 (Sun) 21:49

>e-chanさま
お久しぶりです!
いやいや継続は力なりです。

アレコレとやりだすと止まらなくなってきました。
苦しみが楽しみに変わる感じです。
ランニングハイに近いかも(笑

お互い、仕事有ってのえびなので頑張りまひょv-237

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する