20141109

ようやく水槽セッティングのゴールに近づいてきました。
141109-8
でも、今週末もえび
ちょっと選別し過ぎかも知れんな
動きが悪くなってしまいました(汗

来週に子供と遊ぶためには、平日のリセットが必要かなぁ。。。

只今、我が家、立上げ中の水槽めっちゃある。
10本を越えての立上中の水槽にパイロットを入れてぼんやり眺めていると
『この水槽のテーマはなんや』と、聞こえてきそうです(爆

今回は各水槽にテーマを決めて
水槽に書いて覚えるようにしようかな


撮る時に後悔する。
141109-1
『コケを下まで取っておけばよかった』

そんな日に限って、えびは回れ右してくれる。
141109-2

しかし、まだまだ、ちっちぇなあ!

おやすみ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する