20141106

本日、勤務時間に自営団とLINEして、にやけてた。
右手でマウス操作して作業してる気になりながら、左手でスマホ打ち込み。
顔がモニター見てないから、全然仕事してるフリ丸出しよ。

がっ!
部長に見つかった(汗

おっさん二人とLINEやってましたとも言えず、
そこからは真面目にお仕事してました。

夕方、帰り際に上司から出た言葉は
『お前、女できたやろ!』・・・・・あ、そっちなの(爆


自営団よ、
ダメよ、早朝から招待は、ダメダメ(爆爆


嫁さんがRO水で全換水してくれた。(最近はRO生産は嫁さん担当です。)
141106-1

上段
141106-2
かなり色が無くなった。

下段
141106-3
今日のところは泡が少ない。

多分、スポンジと活性炭で色も泡も消えそうですが
もう少し様子見ることにした。

そんで、来週末に見て状態が良かったらGEXのバクテリア入れることにする。
何にも無い水にバクテリア入れても育つ気がしないから。
この水槽は1か月で立ち上げたいので慎重に見守ります。

経過報告でした~

おやすみなさ~い。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する