

20141103

まいど!
141103-3

本日も楽しいメンテ
朝の9時から作業開始で20時までひたすらメンテぇ~
141103-1
残念ながら目標の4本までは無理でしたが3本リセット完了。
ココがこれからのブリードに大切な場所となるんです

残り4本リセットしまーす
楽しいから、余裕出来たら追加であと5本立上げるのぉ~

今まではリスク回避を最優先に水槽を管理(増設)だったんですよね。
これからはレベルアップを最優先に水槽管理が出来そう。。。な気がする(笑


ご家族様
とあるカ○トハウスを訪れた9月からアクア完全変態モードです。
ホンマ申し訳ない

ただ、彼と話せば話すほどに興味が深まっていくので今は止まれません。
8年間、自分なりの考えに対するで思ってたことの答えや賛成意見をもらえて
嬉しくて嬉しくてたまりませんのよ。
あぁ・・・俺、間違ってなかったんやと言う嬉しさと
あぁ・・・そうなんやぁって言う納得
そんなもん、悩みが同時解決したら楽しいに決まってるやん

と、言う感じに僕はマインドコントロールされてしまいました
そんな説法が世の中にはあるのよ。

聞けるタイミングは滅多に無いんよ。
だから、ブログチェックして、出現ポイントをチェック
話しを聞き逃すな(爆
正直、ブリードを判っている方が効けば、それくらい整った凄い内容です。

おやすみなさいっ!

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/11/04 (Tue) 22:16

入信キボウですww

No title
レスです。 #- - URL
2014/11/05 (Wed) 23:13

>Rioさま
手を頭にかざす人を見つけてお願いしてみて下さい(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

