

20141102

ストレス無くすと色上がってくる~
141102-1
今、メンテがめっちゃ楽しいのよっ!


今日は難波と日本橋の散策。

アメリカ村の甲賀流たこ焼き
141102-2
昔懐かしい三角公園で家族3人で食べる。
141102-12
学生時代から知ってたけど初めて食べた。
感想は。。。。。家族3人、三角公園の思い出が出来ました!
141102-4

そして移動

なんばグランド花月へ
漫才は見ませんがコンビニ売ってる日清の『千とせ』のほんまもんを食す!
ずっと行きたかったお店。
141102-11
店内はうどん出汁の香りでたまらん。
141102-10
昔からある、大阪のうどん屋さんの味です。
コシの無い普通のうどんやけど、それがたまらんです。
141102-7
これと卵かけごはん食べて満足 (*´▽`*)マイウー

食い終わって外に出て、、、ドコカデミタ
141102-13
目の前に甲賀流たこ焼きがある。
このままでは家族3人の三角公園の思い出、甲賀流たこ焼きが消えるので
ココで見た風景は記憶から消すことにしました(笑

そしてまた移動
日本橋へガチャガチャを見に

ここも行きたかったお店大勝軒のラーメン。。。ってうどんから5分しか経ってない!
一人なら無理して食ってたな(笑
141102-14
今度会社の帰りに行こう!

この辺りから、横っ腹が食べ過ぎで痛くて足が痛くてグダグタなり撮影中断。

あとは、天むす食べて、マックシェイク食べて、帰りにシュークリーム買って
電車で帰ったとさ。

食うだけの難波ぶらり旅でございました~。

嫁に夜ご飯の希望を聞かれ、
あっさり目が良いと言ったら、
きつねうどんとおむすび出てきました 

あっさりやけど、うどんもおむすびも昼食ったし (-"-)
我が家、こってこての関西人です(笑

今日はメンテせず、座って選別&エサやりで終了。

明日の目標は4本リセットして稚えび水槽を準備。
リセットの加速装置だけは右手に宿りし鬼選の力で退治してやります。

今の気持ちは、明日はうどん要らない

おやすみなさい!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

