これくらいでスタートかな。。。

こうやって撮ると粗さが見えてしまいますね。
080418-002


ズームアップ上
080418-003
080418-004


現実は厳しいのぉ汗;

それでもそれでもそれでっもぉおぅおぅおぅ~~~
ちょっとしたデモンストレーションをしてみた。

「 僕の保有するすばらしい血統を手放すとしたら。。。 」

この中からだよ。

080418-001

い~ち
080418-5
♀赤足ダブル日の丸進入禁止 色が少し粗いねぇ。。。

にぃ~
080418-6

♂赤足日の丸進入禁止 でも種親としては。。。

さぁーんっ!

080418-7

♀赤足日の丸 抱卵個体 やっぱ色が粗いからインパクト不足やね。。。

しぃ~
080418-8

♀赤足 日の丸 これくらいなら見た感じもグ~かな?

ごぉ~
080418-9

♀赤足ダブル日の丸抱卵 また少し色が薄いかな?

ろぉーーくっ

080418-10

♂薄い赤足ダブル日の丸 粗いなぁ

なな~
080418-006

♂赤足もうちょいでモスラ クリーム系 結構好まれるタイプでしょう

はちぃ~
080418-005

♂モスラ スーパーホワイト
これが限界かな?

やっぱ抱卵は掬えないやろなぁ。
はちぃ~は5本が限界でし。
今回は末広がりの8で区切ってみました。

もう少し考えよう。

Comment

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/19 (Sat) 08:19

抱卵...
家も手放せません。。。
勿体無くて(涙
抱卵個体を出してる人に、いつも感動していますw

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/19 (Sat) 08:43

>しゅりんぷ亭さま
おはようございます。朝早いねぇv-410
勿体無いっいイイ響きですわ。
僕もしゅりんぷ亭さんを感動させる努力してみますよv-8

更新はや!
まるひろ #- - URL
2008/04/19 (Sat) 09:38

ども♪

ハイペースの更新に遅れちゃった。。。v-12

いよいよ出撃するのかな?
出撃記念って事でオイラには「はちぃ~」を恵んでね。v-10

風邪の噂で・・・・
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/19 (Sat) 10:25

ついに出品ですかi-278
ウチもそろそろ・・・v-61無いんで(爆)

ebitaku #mQop/nM. - URL
2008/04/19 (Sat) 12:06

風邪じゃなくて風です

黄T #- - URL
2008/04/19 (Sat) 12:43

いよいよですか!?
はちぃ~は5と言わずインパクト重視で十連発期待しています♪



omike #UyIVvS/2 - URL
2008/04/19 (Sat) 14:24

フムフム・・・こんな素晴らしい固体が出るわけですか。ポチッとしないと(^0~)

puku #mQop/nM. - URL
2008/04/19 (Sat) 19:20

スタートは「これは出せんっ!!」と言うグレードで勝負しましょう(^^)
投網持って遊びに行こうかな(爆
最後の画像結構ルンルンさん的にもお気に入りでしょう。
目指せ10連発♪

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/19 (Sat) 22:38

毎日酔ってます。
肝臓は休めたいがチューハイが旨くて休めれませんv-393

>まるひろさま
どもどもv-222
シュミレーション倒れになりそうだ。
もう、可愛くて手放せないのよ。
親バカならぬエビバカやね。

記念で。。。やるかぁwww(笑

>ebitakuさま
いやいや、シュミレーションです。
なかなか揃いませんよv-393
金が無い。。。そのわりに家綺麗じゃん(爆
風邪の噂、早過ぎるよ(ボソ)

>黄Tさま
そう言われるとプレッシャーでボロボロになりそうだ。
頑張って選別中ですが。。。居ませんv-406

>omikeさま
ポチッって。。。余分に送らんと怒られそうやね(笑
ポチは、せんといてね。恥ずかしいからv-398

>pukuさま
その言葉、胃が痛くなりますよ(笑
最近は電気消してからが楽しみになってますよ。
我が家には網持込禁止です。
入る前の身体検査有りますからねv-343

デビュー
鶴瓶 #- - URL
2008/04/19 (Sat) 23:07

デビューかなぁ??

おいらも勿体なく出せませんし恥ずかしくて出せる個体居ません。
誰か「勿体ない病」に効く薬下さい。
そしたら???

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/19 (Sat) 23:59

>鶴瓶さま
まだ無理ですよv-410
勿体無い病もあるけど。。。
出品するって、こんなんでイイのか?が一番のネックです。
薬有るなら僕も欲しいよ(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する