20141025

多分、大鳴門橋
あまりにも天気が良いのでパチリ
141025-1
これが旅行なら楽しいんですけどね


メンテも終わってブログ徘徊。。。おっとうとう発売になる
以前に紹介したメビウス粉です。
作ったのは。。。Mevius Banana Shrimp さん
色々とコツらしきものが書かれていますので、見て買って試してみる価値ありかも。

と、言うのも、僕も使ってみて納得。
立ち上げた9本中の1本に大量投入しましたが、一番に立ち上がりよった。
普段は、最低2ヶ月は水をグリグリ回すんですが、早すぎるでないかいな。

本日、200匹の一軍水槽から稚えびを移動しました
141025-2
あ、コレは途中の写真です。
最終的には、ソイル一面を稚えびで敷き詰めてます(笑
半月後が楽しみです。

正式名称は 
           『  』
                           で、良いのかいな(笑

          141025-4



Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/10/26 (Sun) 10:25

底床添加材ですかぁ~
底床が無い場合は?^^;
これは、立ち上がり云々だけの話ですか?

No title
伏見海老 #- - URL
2014/10/26 (Sun) 14:38

こんにちは♪

粉めっちゃ気になります(*´ω`*)

立ち上がりが早いとなるとますます興味深いです( ̄∇ ̄*)ゞ

No title
レスです。 #- - URL
2014/10/26 (Sun) 20:40

>Rioさま
今は、立ち上がり云々しか聞いて無いですが、、
基本、底床有りきで考えてました。
底床が無いと使えないですねぇ(;^ω^)

立ち上がりと水の浄化は確実です。。。でした。

あとは、、、また聞いておきます(笑


>伏見海老さま
こんばんは!
楽ちんな粉です。
はよ買いなはれぇ~~~

あれ?って感じで立ち上がるので不思議。
ビックリすると思うよ(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する