20141004

今日は、ゴルフ断って、嫁さんと過ごしました。
なんでかって言うと、嫁がまた年をとった
まあ、そんな感じですが、なんとなく、仲は良いです。
141004-4
これからもよろしくお願いします!

右 20140901
左 20140915
何故に右が白濁か判らん 
141004-3
Mevius粉も大量投入したが何ともならんのよね。。。
アマゾニアノーマルを多く入れたんですが、やっぱりって感じです。

明日、台風で身動き取れないし、換水とブラックホール投入して様子見よう。

流木の上に、スポイドで、そぉ~っと、そぉ~~っと
アルテミアを乗せてみたら、ゾロゾロ寄ってきたぞ
141004-2
栄養価の高い物を確実にツマツマさせるのも課題の一つですね

明日もリセット継続です。
1本で良いから終わらせたいので、雨、もう少し待ってほしい。

飲み過ぎたので寝ますわ

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/10/05 (Sun) 01:02

奥様、お誕生日おめでとう?御座います^^
仲良さそうで羨ましいっす^^;

成長段階で、栄養価の高い物を与えると、殻の形成にも違いがでますかね?
その為の環境作りがうちの課題ですねぇ・・薄敷きのデメリットですw
アルテミア、うちにもあるので一度やってみます。
粉餌も、粉のままだと拡散し過ぎて、どこまでえびに行き渡ってるか疑問ですよね。
練り餌みたいで、バラけにくい感じの餌が・・・
適度に拡散して、水槽の富栄養化にも・・・

水槽の環境作りを見直し中です^^

No title
レスです。 #- - URL
2014/10/05 (Sun) 09:22

>Rioさま
そこぉーっ!
あたりーっ!

舞う粉は拡散して食べれない
細かい粉はソイルの下に入って食べれない
適度な沈下でみんなで食って元気元気。

ただ、えさによる水の富栄養化ってのは無いんかな。
基本はいつもフラットな状態維持なんやと思います。


管理人のみ閲覧できます
# -
2014/10/05 (Sun) 11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する