スポンサーサイト


20141002

嫁がRO水つくりに参加
TDS計の先端キャップ外さず計測し
『TDS計で数字が4ppmから0ppmにならへんねん』
『あ、数字が変わったわ 7・・・4・・・5・・・7・・・』
スタートダッシュ、良い感じです


ちっちゃいおばちゃんだと思います。
20141002-1
厚化粧しても、やはり老け顔なんですよね
ファンデーションもノリが悪くツルンとしていないのよね。
バランスもギリギリアウトって感じでしょうか。
この子が理想のサイズに育ったとしてもデカ頭になる確率の方が高いですよね。
また、ここから大きくなっても年寄りなんで薄化粧になるんよ。
そんな婆さんは高齢出産なので、、、卵の抱える質も量もプー
ほっぺ周りや頭の後ろ付近の黄ばみは年輪ならぬ色輪で、然るべき時期の
成長の遅れが影響しているんではないかと思っています。

姉ちゃんなら、ムラムラ時期なれば色気爆発
テラッテラでムッチムチのもっこもこ
そうならなきゃ、レッドビー本来の綺麗さは出ないと思いました。
よく言われる『後のり』は、適齢期にしっかり色が出る。=正しく成長できた個体かな?

おっきい姉ちゃん作るの頑張ります
人のえび見て我がえびグチる。。。って感じですね。
クリーム系の話では無く、局所の黄ばみ話でした。

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/10/03 (Fri) 09:24

成長段階での環境による影響ってやっぱありますか?
うちのネックはそのへんかなぁ・・・

No title
レスです。 #- - URL
2014/10/03 (Fri) 23:29

>Rioさま
ども、何かマンツーマンですね(笑 v-410
風邪ひいてる場合じゃ無いっすよ!

環境・・・ですか。

家とえび部屋で違いが出るとすれば空気の循環くらいなんですが、
全く水槽の状況が違うんですよね。

水もソイルも一緒で完全エアコン管理のえび部屋の方が調子悪い。
それ考えると環境影響って有る気がします。

そちらはどうなんでしょうか?



見て来て言えるのは
『詰まる』は存在しないってことです。
詰まるなんてのは逃げ言葉です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

