南国のお友達。

何日ぶりやろか、えび友さんとおちゃけ飲んだよ。
リンクしていただいてるarichanさんとねぇ。
都合で休んでおられますが、増やすの得意だから、話しを聞いててもウマヤラシイ。
でも、少しヒント頂きましたよ、あのソイルやね。
週末にでも段取りして増やすっ!

バンバン増やしてウニ地獄にしてやるぞー。。。んっ?
すこーし飲み過ぎました。
明日起きれるか心配です。

arichanさん、食事に知識と、ごちそさーまです。

どちらが。。。競争ですよ。
名前は絶対、それがイイよ。
負けました?

これからも楽しくやっていこうね。

帰ったら、選別じゃぁぁぁ。

Comment

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/17 (Thu) 22:42

やっぱり、えび友とお酒飲むと話しはずみますよねぇ(笑
いくら話しても話が尽きない...
こんな年なのに、新たに友達が出来る!!
って事は、あんまりないもんネ(笑
エビ万歳!!ってか、アクア万歳!!か(爆

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/17 (Thu) 22:56

>しゅりんぷ亭さま
通勤電車で書きましたが家に着くまでにコメント。。はやっ!
ついつい飲み過ぎてしまいます。
でも、飲んでも呑んでも酔わないし話しが尽きない。
呑み助ばんざーい(爆

飲み会・・・
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/04/17 (Thu) 23:33

飲み会はおいしそうです。
肴がエビなんて最高っす。
俺も会社で飲みすぎだい。
でも、エビの話じゃないよorz
エビの話で飲みたいなぁ。

ども!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/17 (Thu) 23:47

酒を飲みながらえび談義ですか~
酒も進むでしょうねi-278
僕は飲むとスーパーサイヤ人に変身するんで
飲みません(爆)

鶴瓶 #- - URL
2008/04/17 (Thu) 23:50

えびの話してると時間たつの忘れますね。
年なんか関係なく盛り上がれる仲間って最高!!
おいらみたいな年寄りでも相手にしてくれる
えび友に何時も感謝してます。

これからも遊んでね。

でも飲み会は・・・。
下戸なんです。

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/04/18 (Fri) 09:07

arichanさん、奈良へ出張でしょうか。 お元気だったようで安心しました(^0^)
モチベーション、またまた上がってますね♪♪

黄T #- - URL
2008/04/18 (Fri) 14:34

ホシクサ大将元気そうでなにより♪
ウニ地獄期待してますよ~(^○^)
私は酔っ払って選別するとロクな事がありません(^_^;)

まと #- - URL
2008/04/18 (Fri) 15:19

ariさんとお食事ですか(^o^)ノ

中身の濃い時間だったんでしょうねw

そういう刺激が欲しいこの頃ですww

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/18 (Fri) 18:54

>nobuさま
今度は水槽が無い場所で喋ろうねv-410
網有るとトリップするからねぇ(笑

>ebitakuさま
途中で何を喋ってたか判らなくなってきたよv-411
最近ね、酔って頭クラクラが快感ですよ(笑
ebitakuさんがサイヤ人なら僕はクリリンになってしまいます。

>鶴瓶さま
実は5年前は僕も下戸(爆
鍛えて鍛えてやっと酒が旨くなったんよ。
みんな仲良くがイイですよね。

>omikeさま
大阪でデートしたんですよ♪
年に1度か2度大阪難波でarichanと飲んでます。
結構楽しみなんです。

>黄Tさま
今日はホシクサ用にソイルを買いに行きます。
ベランダと水槽とダブルでがんばってみますよ。
エビそっちのけでやってしまいそうだv-411

>まとさま
まとやん話も出てきましたよ(笑
316Lでライトラック希望!
最近SUS材の高騰にビビッてます。
お近くに来られたら連絡下さいね~。

puku #mQop/nM. - URL
2008/04/18 (Fri) 22:15

少し前の良くお二人で飲み会していたことを思い出します^^
話に花が咲いて楽しい時間をすごしたんでしょうね♪
今度はオイラと遊びましょう(^^)v

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/18 (Fri) 23:30

>pukuさま
ヘロヘロなってもえび話は楽しいねぇ。
次はそちらに・・
おっ毛~~
エエヨ~

こんばんは。
飛騨えび #- - URL
2008/04/19 (Sat) 01:01

お酒、良いですね~
私は日頃、全く飲みませんが…
飲む時は、どんだけでも入って行きます。
九州男児の血かな?

いつかご一緒したいです♪

飲み会の帰りは神座へ行きました?
あそこのラーメン大好きなんですぅ~

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/19 (Sat) 01:14

>飛騨えびさま
そんなに飲めないですが酔えるのです。
安上がりな男です(笑

神座は家の近所に有るんですよん♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する