

20140928

朝から嫁さんと喧嘩したものの

大量リセットは一人じゃ時間のロスが多過ぎるから
仲直りして手伝ってもらった都合の良いおっさんです

各自、位置についてって感じで3本同時スタート!
140928-1
60×45 薄敷 アマ+アマパウ ADA底物フリフリ
60×45 薄敷 アマ+アマパウ ADA底物フリフリ+α
40×45 薄敷 アマ+アマパウ Mevius粉1袋+バクター100大量

アマゾニアを信じれるかと言われると。。。ですが、
兎に角、今は実行あるのみで突き進んでます。

その横で約300リッターのRo水作り。
まあ、水汲みなら2往復と考えれば楽やし、怪しまれんしね

モチベーション高いので、何とか1日でやり切れました
これで7本がRO水+底面無+アマゾニア仕様

あと3本頑張るつもりですが、
仕様固まってからするか
一気通貫やってしまうか
いつもの水草一番の安定水槽作るか。。。悩む

でも、楽しいんだなコレが

今日は
土踏まずが痛いので、もう寝ます!

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/09/29 (Mon) 08:31

お手伝い、羨ましぃ~^^
私は孤独に頑張ります(゚∀゚)!

No title
レスです。 #- - URL
2014/09/29 (Mon) 20:31

>Rioさま
早く終わらさないと、寒い時に手伝うことになると悟っているみたい(笑
家族で手がカッサカサですv-410

あとちょっとが終わらんねんやろねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

