スポンサーサイト


20140927

【訪問】
訪問のついでに仕事してきました!

?違うか

訪問したくて仕事入れました!

人の個体なんて滅多に見たいとか思いませんが、今回は見てみたい。
訪問先は、最近仲良くしてくれてるKbrandさん
「別に見に来てエエよぉ」って、簡単に言われるものの、
僕的には最近は無くなった、お宅訪問&えび見学。
ホンマは、こんな接点を持てる人ちゃうと思ってた。

入った瞬間、左側から殺気ならぬえび気!

ぉぉぉォぅィェ~
これ以上は近づけない(笑
140927-2
めちゃデカい。。。おまけに昔からの顔付に体高に色に脚に。。。orz

飼い主曰く「全部選外やぁ(笑」
こんな選外、今まで見たこと無いわ

短い時間でしたが、やはりブリードの考え方を聞かされて
違うもんだなと思いましたよ。
違いについてともらった粉は、次回にでも書いてみたいと思います。

と、そんな感じで僕がやっと納得した考え方を公開するみたい!
(え~~~さっき見たら、受け付け終わってる。。。!)
Mevius Shrimp
タイトルは
『シュリンプの飼い方を全て教えます。』 って感じでしょうか?

参加出来た方はラッキーちゃうかな。
今まで明かされなかったパターン化した飼育理論を的確に、端的に
そして、最後は念を入れてくれますよ(爆
涎なんてもんじゃ無い!聞けば涙が流れますから!

まあ、またモチベーションが少し上がり出しましたぞ。

では!
スポンサーサイト

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/09/28 (Sun) 18:34

飛鳥さんから見てもそれ程なんすか・・・
まだまだ、先は果てしないっすね(´・ω・`)
まぁだから面白いんですよね!^^

No title
レスです。 #- - URL
2014/09/29 (Mon) 00:00

>Rioさま
僕なんて屁のツッパリにもなりません。
論より証拠です。
壁にこびり付く濃厚稚えびを見るまでわぁ~
頑張りましょv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

