

20140923

【完成】
タライが楽だ。
後はバケツに掬って水槽に入れるだけ。
もう汲みに行かなくても良いって幸せっ!
8年前にやってりゃと考えるも、無理やったね。
今だからこそ理解できる内容やと思う。
何より、えび相談室が24時間受け付けてくれはるから
140923-1
あと、電磁弁とかフロートスイッチとか付ければ楽なんだが、、、
もう。。。銭無い!

明日も明後日も物が続々と届くが、、、カードって便利ですよねぇ
嫁さんが怒るのも来月回しやしぃ~

おかげさまで熱中しているからも行かんて、凄いよ。
えびやり始めたころみたいになってる(笑

嫁の水作り作戦も纏まりつつあるので、来週から嫁の水作り試運転開始です。


で、
水貯めてブクブクしている間に用事に出かけた。
『吉野神宮の書作展』
140923-5
なんかレトロです。
140923-2
娘が文部大臣科学賞を受賞
娘の字を見て感動して泣きそうになるおっさんです
140923-3
もう字でも学力でも勝てる気がしませんわ

何も取り得なくなったので、えび頑張ります
140923-7

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

