

20140921

【充実した1日】
只今、どら焼き食べてます
140921-8
毎日、色が元に戻る。
飼い主が言うからには間違い無いと思います。

今週もローキーズにお邪魔しました。
理由は、岐阜から軍団がやってくる。

緊張の1日
耳が必死に一語一句聞き逃すまいと気合い入れてた。
聞きたいこと多過ぎて、だいぶ聞き逃しました(涙
まあ、半分くらい漫才されてましたけど(爆

でも、、、頼まれれば
140921-9
(一部訂正)
スーパーお宝水槽で技を見せ
140921-4
その横で技を盗み見し
140921-2
吉宗にハマる。。。おもろいっ!

でも、よぉ知っとるし、技ありですわ。
憶測では語っとらんね。
まあ、えびが物語ってます。


金魚の糞と化して、こちらにもお邪魔しました。
チョイスっさんとも遭遇して、思わず笑ってしまいました。 スマン
服部さん、コーヒーごっそーさん!
140921-1

楽しかったし、めっちゃ勉強なったぞ
世の中には、飼育できる方法は山ほど完成しています。
あ~そうなんやぁって程度の事がいっぱいいっぱい転がってますしね。
が、ブレ幅が大きいです。
これっ!って思える鉄板手段も少なかったし、僕もですがえびが語っています(涙

ココまでブレ幅少ない飼育論って少ないっすよぉ~。
兎に角、僕も殆ど真似させていただきます。
達成出来たら納得してもらえる様に教えれるかな。
無理やなぁ奥が深過ぎるしね。

興奮で今日は眠れません。
そんなバナナですが、嫁に真剣に熱く語ってます。
嫁は、聞いてはくれますが、かなりうざそうです。

蛇口ひねって、スイッチポンして、数字見るだけにまで仕上げたんですけどね
140920-2
何を書いたら良いか判らんようになってきたわ。
まあ、それくらい勉強になったってこっちゃ

あーざぁーっしたm(_ _)m

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/09/21 (Sun) 23:45

ぜぜぜぜぜっぜ是非!w
ご教授下さい!!^^;

No title
伏見海老 #- - URL
2014/09/22 (Mon) 23:11

こんばんは♪

みなさん凄いオーラがありました!

僕はブレブレで・・・(;´Д`)

またお邪魔させていただきます!

No title
omike #- - URL
2014/09/23 (Tue) 07:06

「蛇口ひねって、スイッチポン」システムですか♪♪
凄すぎです・・・。

No title
レスです。 #- - URL
2014/09/23 (Tue) 22:31

>Rioさま
教えるって内容無いですよ。
全てリモートコントロールされていますから(笑
アレ使ってコレ使ってを理屈無く言うのは怖いですわ(汗
基本は、フラットに足して構築するスタイルです。

>伏見海老さま
あ。。。見られてたのですね。
オーラじゃないですよ親父臭やと思います(笑
おっさん5人となると凄いですからね!

>omikeさま
まだスイッチが1個多いと怒ってます。
こうなるとフロートスイッチでポンプのオンオフと電磁弁で
水のオンオフ。。。

近代的な設備になりそうです。




Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

