

20140915

3連休、良い天気なのにえび部屋に籠りました。
楽しいわけではないが3本のリセット+ストック水槽1本撤去作業。

えび部屋からスタート
上段 底面無、アマ+アマパウのパウ厚敷
下段 底面無、人生初のアマパウてらてら仕様
140915-2
水を足したかったけど、飯の時間となりココで終了。

本家に帰り、飯食ってからのぉ
上段左水槽セット 底面無、アマ少な目+アマパウ厚敷
140915-1
右側の水槽でアマゾニアを多くしたら真っ黄色になっちまった。
相変わらずの初期症状に少しうんざりです。

休みなのにホント疲れた
あと3本は仕様変えたいんだよなぁ。。。撤去も2本ある
嫌よ嫌よも好きのうち?
次の段取り考えてるってやっぱアクア変態になりかけてます。

先のことは考えず、そろそろ寝ることにします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

