20140914

秋っぽいです

この週末はある場所へ向かうため、息子にあることを依頼。
140914-5
真面目に実行中ですね(笑

そしてある場所に
140914-1
出遅れたせいか、もう沢山のブリーダーさんで満タンでした。
お気に入りは左通路の2段目センター付近のK&Mです。
相変わらず、好きな色目に体型で、見ただけでおっK!
水槽前で財布を握ってました!
僕が、ブリー○ーで無ければ、店長に交渉していたと思います(笑
○に入る字は フ だったと思います

見る価値ありですよ!
140914-6

お店で水槽眺めてぼぉ~ってしてて思った。
やっぱレッドビーやってて良かった。
作るのに何かと基準点有るから、楽しんよ。
ん~~、、あかん、楽しさが減ったらアカンからこれ以上は自分でムフフします
made in japan ええ響きやでぇ 
まだまだレッドービーが好きです。

帰りに気になって手にしてしまった物が。。。
140914-2
レジ前に何や引きつけられるメモ満載よ(笑
(画像はもう水槽投入後ですけどね)

現在の僕の水槽としては救世主に変わるかも知れない液体です。
あるお店で見かけた期待のLiquid  【Amino asid Vaital】
結果出たら報告します。
ま、そんな感じなんですが、
兎に角、

8年間使用した水が完全に変化した。
足すと☆でます
8年間で今までに無い挙動に焦る。
(本日も種えび水槽で4ピキ確認昔なら緊急事態でしたよね)

もう、既に救済してもらいまして、路線変更出来てますが、怖い橋を渡りました(汗

メインタンクです。
140914-3
3週間の期間をかけて、pHを上げました。
この先まだまだ綿密に行動します。

季節より先に、僕自身がシーズンインしてしまったみたいです

明日は大量リセットに気合いが入ります

おやすみ!

Comment

No title
omike #UyIVvS/2 - URL
2014/09/15 (Mon) 18:45

自分もアミノ酸飲んで釣りしてますが・・・?!(^0^)
エビ達と一緒ってことですね♪?

No title
レスです。 #- - URL
2014/09/15 (Mon) 22:24

>omikeさま
アミノバイタル!
ほんまやv-405

人間にも効くんやから、えびなら絶頂かも(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する