

20140828

時間が欲しいけど疲れてて眠くて作業進まない。。。

でもココまで進んだでぇ
140828-1
繋いで繋いで圧上げて分岐して入れて出て合体して入れて完成wwwみたいな
判る人には見るだけで、あーあれ見て作っとるやんケーみたいな感じ

流せると喜んで蛇口に繋ごうとしたらチューブ繋げれんやん!
明日も仕事忙しいやろうしなぁ
週末に試運転開始やね
水が決まるまでデータ取りに励みます
週末が楽しみやぁ~。

少し地下水が安定したのか、水槽に活気が戻ってきました。
地下水に田んぼ農薬の影響もあるんかな?

よし、寝る。

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/08/29 (Fri) 09:42

!!
75、2本圧し!?

きゃーすてきー!!

なんかこういう機材ってワクワクしますね^^

No title
レスです。 #- - URL
2014/08/30 (Sat) 09:08

>Rioさま
やっぱ、よー知ってますね(笑
がんばりまーす。
ワクワクが止まりまへん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

