20140825

続々と物が届く。
pH-6
これだけは、5年以上躊躇した代物。
やはり、価格に比例してクソ重く、びっくり

家庭内で4.2kg/cm2以上の圧力を使用するなんて考えてもいませんでしたよ(笑

今週も水は汲みに行きつつも、何か変で納得いかずです。
えび見てて何か変っ

しかしね、
ホンマの原因は水とちゃうんかな?
ソイルかな?
水槽環境かな?
と、ネガティブに考え出すとやっぱ坂道を下りだしてるなと感じる。

ってことで、
明日はカラで明後日はイオンで週末はソイルみたいな感じで
まあ、ほんま、、、スーパーか韓国アイドルみたいな流れですねぇ。

今までの構成を全てニュートラルにして見直す勢い。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
やっとココまでスタイル整えたのにwww
最短で仕上げて確立してやる

楽して安定はあきまへんのかなぁ

まっ、それがアクアのM的なスパイラルですなぁ。


よし、今日は寝る。
スポンサーサイト

Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/08/26 (Tue) 08:30

おぉ高級品!^^
水作り、確立したら是非ご教授下さいねw

No title
レスです。 #- - URL
2014/08/26 (Tue) 20:21

>Rioさま
ネット上から消えたら笑ってやってください( ;∀;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する