出張前の恋♪

何かバタバタしています。
しかし、仕事有ってのリーマンですからイイことです。(リーマンって死語か?)
まあ、とやかく言っても仕事は減りませんので頑張ります。
080409-1

少し前に書いたビックママです。
やっと脱皮したくなったみたいです。
脱皮前から♂がムラムラと集っています。
今度こそ・・・今度こそぉ~~~

『合体っ!』
    ・
    ・
    ・
やっぱダメでした
生きてくれてさえいれば何時かはきっと。。。。うまくいかんもんですわ。

そんなこともあり~の
こんなこともあり~の
いやいやいや、2217パーツ買いに行きましたが店長の甘い誘惑に2213+2213サブを
買ってしまいまして、思っていたパーツを買わずに予算オーバー
生活費の計算をしていたのですが、そこへまた子悪魔が登場・・・

店員T君『・・・・・もう見ました。(ボソッ)』
るんるん『えっ、何を?』

爬虫類コーナーを指差したので覗いてみると
080409-3


はっふぅ~んと一目惚しましたが、誰?

高鳴る鼓動を聞きながら説明をして頂きました。
フトアゴヒゲ(赤)君です。(親指は店員のT君です。「撮影協力ご苦労っ!」)
080409-4


手乗りで噛まなくて小松菜好きでコオロギ好き
これは買いでしょっ!

爬虫類ケース・・・紫外線光・・・暖かいライト・・・砂etc・・・がっくり

2217ろ材は延期と言う事で、早速お取り置き

まずは週末の仕事片付けて、
奥様の承諾を得て、 ← これは先程OK出たよ(笑
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
                              
朝、奥様より生体のサイズ確認が有りました。結果。。。却下されてしまいました(涙
                                 

Comment

キモイよ!!
鶴瓶 #- - URL
2008/04/09 (Wed) 23:37

家の庭にこんなのいるよ。
わざわざ飼わなくても捕まえて送ったのに・・・。

これは好きになれないな~ぁ。
おいらの嫌いなジャンルです。

抱卵しない個体も居ますね。
おいらの所はほとんどですが(涙)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/09 (Wed) 23:50

>鶴瓶さま
あきまへんかv-411
僕は一目ぼれしてしまいました。
40cmくらいになったらそちらの庭先で飼って下さい。
ウチはワンコ&ニャンコがダメだから毛の無い生き物係りです(笑

かえるに続き・・・
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/10 (Thu) 00:13

ども~♪
次はトカゲっすか~v-405
僕も爬虫類はムリムリですv-12
カエルはちょっと興味出てきたけど、奥様に却下されました(笑)
ビッグママ、やっぱり掛かりませんかぁ~v-393残念・・・
次回のチャンスに期待v-218

いいね!!
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/10 (Thu) 07:26

手乗りで、噛まないのがgoo!!
...また、飼育設備投資になるんですねぇ(涙
そんなもんなんでしょうかにぃ...
どん位でかくなるのかなぁ??

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/04/10 (Thu) 10:45

OKする奥様が素晴らしい♪ しかし・・・生活費を切りつめてお迎えするのでしょうか?(^0^)
カエルンルンはゴロがいいですが、トカゲルンルンは・・・・。(^^;) アゴルンルンにしましょうか!?♪

とかげ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/04/10 (Thu) 11:02

後ろの青とグリーンがとても映えています。
アゴヒゲ君は頭大きくて愛嬌あるかも・・・
こちら取り置きですか?

うおっ!びっくりした~
まるひろ #- - URL
2008/04/10 (Thu) 12:50

ども♪

記事が変っててビックリしちゃいました。。。
そっすかぁ、サイズで却下されましたか。v-406
ミニミニ君を見つけて再チャレンジですね。

デカママは今回も残念だったようで。。。
勿体無いっすよねぇ。
次回に期待ですね。

こんにちは。
播州えび #- - URL
2008/04/10 (Thu) 19:20

大きくならないなら可愛いけど。。ちょっと苦手かもです
あご髭 ビョ~ンと伸びるんですか??

ビックママは残念ですね~ 
うちもそれっぽい子が何匹か居ますがこの記事でやっぱあるんだ~って安心??しました。
出張頑張ってくださ~い

puku #mQop/nM. - URL
2008/04/10 (Thu) 20:33

フトアゴ君に一目ぼれしてしまいましたかぁ~(笑
なかなかあの手の生き物には好みがありますからね。
かぁちゃんの言うとおりにしないと、出張時に水槽のメンテしてもらえなくなりますよっ。
今回はガマンということで!!
ビッグママ、なかなかお相手が見つからないようで大変ですね。

黄T #- - URL
2008/04/10 (Thu) 20:38

爆・・・お腹壊れそう~~~
ご自分の指でも代わりに撫でてください(^^ゞ

遅くなりましたm(_ _)m
うんうんうん #- - URL
2008/04/14 (Mon) 23:05

>ebitakuさま
v-406
アナタ様のコメント記入字は楽しかったのに今では。。。

まっ、リビングえびだらけですからしゃーないっちゃーしゃーないね(笑

>しゅりんぷ亭さま
でけぇ~のよこれがホント(笑
言い出すのに言葉詰まりましたワイ。
トカゲ小屋は2213にちぇ~んじです。

>omikeさま
おもろい!
あごるんるんでは、、、、
げぇんきですかぁぁぁぁ~ですな(激笑

>nobuさま
大人だから、がまん~がまん。。。v-406
心の叫び(飼ってみたいよぉ~)

>まるひろさま
却下メールを妻から受信し、慌てて訂正。
ホントは欲しいけどねぇ。。。
ビックママは尻尾パンチが凄いみたいですね。
残念です。

>播州えびさま
アゴヒゲ伸びるんかな?
でも、ひざで寝るんよ。かわいくね?

>pukuさま
ビックママへのアタックはみんな頑張ってますが
泳ぐスピードからして。。君はイアンソープ?みたいな(笑

>黄Tさま
指じゃ懐きませんし愛嬌も無いv-410
次は何にしようかねぇ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する