20140803

もう直ぐ盆休み!
と、言い聞かせて、またまた千葉に旅立つ。
これで最後と腰痛こらえて行く。


ほんでよ
7月6日に立ち上げた水槽
そろそろかなとポンプ起動してみた。

確認もせずホース繋いでスイッチオン!
何時もより多めに何かが回遊してます・・・・・・ん?
ちゃんと見えないのでメガネかけてよーく観察。

一番慎重に立ち上げたつもりなんですよ、、、

題名『ドラヒ畑』
140803-1
のぉwwww

水槽の1/4でイソギンチャク族が触手をユラリユラリ
ガラス面もユラリユラリ。。。

僕がある方からよく言われる言葉。
多分、まだえび飼ってると思われるブリーダーさんの奥さんに言われる言葉。

『きも~~~い!』

ソイル共々大半は吸い出したけど、
今見たらまたユラユラウネウネしてる。
出張帰ってきたら、また吸い出そう。うんうんそうしよう。

しかしまあ、
ポンプを起動したが、ドラヒー育成ポンプになりそうで
ポンプ止めたい気持ちでいっぱいです。

きも~~~い!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する