20140728

週末はココで戯れてます(笑
カウンター10席くらいの小さな中華屋さんです。
ねらった訳でなく、何でか知ってる名前なんだな。
140728-2
だから太るんやねぇ


【毎日の観察】
エサと足し水は嫁さんですが、微妙な変化は僕の直感です。
が、出張ラッシュで放置気味だったえび部屋。。。やっちまった
6月1日に書いた1軍水槽に異変が
1週間の手遅れなんですけどね、種親が大量に減ってました。それも諦めがつくくらいに(涙
リスク回避で数本に分離してたから何とかなるかと思いつつも、悔しい結果です。
何でなんやろ
理由も判らぬままリセットの予感ありmax。チクショwww
また、大きくて綺麗なえび作りはスタート地点に戻りましたとさ

そんな感じなので、この水槽だけは鬼管理で見ています。
140728-1


Comment

No title
Rio #JalddpaA - URL
2014/07/31 (Thu) 09:29

うちも2本の水槽が崩壊・・・
やはりリセットに勝るものなしなんすかねぇ・・
でも、60x45と120の2本なんです(*´д`*)

No title
レスです。 #- - URL
2014/07/31 (Thu) 22:04

Rioさま
いや~~~怖いですよね。
ウチはソイル掻き出しの重労働セットです(涙
えびは消えるは、重労働やわ、踏んだり蹴ったりよv-399

しかし、、、Rioさんの120には負けます(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する