

20140713

最近は千葉県に週1で通う毎日です。

現場なので階段の昇降がキツイのなんのって
おかげさまで
デスクワークで鍛えられた軟弱な腰が悲鳴を上げ、
ベッドが合わず夜中に腰の痛みで目が覚め、
先日は10階で久し振りの地震に硬直コワカッタww
とどめに帰宅の新幹線と近鉄電車で木端微塵にやられます。

千葉県で、部下の運転に揺られて外を眺めてたら見えた看板
140713-1
イイ感じなフレーズにそそられました。
関西にチェーン店出して欲しいな(笑

まだまだ続く過酷な腰苛め出張地獄イテテテテテ

そうだ!
今日はハンバーグ食べに行こう!

【追記】
どうやら僕も20日は身動き取れないみたいです。
まあ、また今度ってことで

Comment

No title
omike #UyIVvS/2 - URL
2014/07/15 (Tue) 20:21

週1で関東に♪♪ でも大変ですねぇ・・・(^^;)
越が壊れないことを祈ってます!?

No title
レスです。 #- - URL
2014/07/16 (Wed) 21:16

>omikeさま
えきの立ち食いソバが朝食で
新幹線のビールとつまみが夜ご飯

不健康極まりないですよ(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

